広告費削減でも売上・利益を上げる方法とは

広告費を削減しながら、売上・利益をアップさせる方法があります。

例えば以下のような場合

広告費(100万円)  売上(200万円)  利益(100万円)
  ↓2倍         ↓2倍        ↓2倍
広告費(200万円)  売上(400万円)  利益(200万円)

集客商品を効果的に活用することで・・・

広告費(100万円)  売上(200万円)  利益(100万円)
  ↓増やさず      ↓2倍        ↓3倍
広告費(100万円)  売上(400万円)  利益(300万円)

売りにくい商品をいきなり売ろうとしても売れませんよね。

売るためには、忘れてはいけないポイントがあります。そのポイントとは?
あなたのビジネスがびっくりするほど好循環でまわりだす!集客商品を選ぶための「2つのポイント」と「5つのパターン」:電話相談付き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。