行列のできる店舗を作りたいですか?



なぜ、明日の仕入れもできないくらい超赤字続きで借金まみれの飲食店が、たった90日で爆発的な行列になるほどの集客をする事ができてしまったのか?

この方法は飲食店以外にも、食料品、コンビニ、スーパー、通販、理容・美容、衣料品、療術、雑貨、アクセサリー、日用品、リサイクル、旅行・宿泊、温泉、自動車・バイク、ペット、レジャー産業、クリーニング、リース・レンタル、アダルト、ヘルス・・・etc

一瞬でお客様の心を自由自在に操り、まさに雪崩のように押し寄せてくるお客様をあなたのご商売で味わう事ができるのですが・・

爆発的な行列はコチラ
2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!

こんにちは、栃内潤一と申します。

私は全く飲食店の経験もなく、「サッポロスープカリー・バズカリー」というカレー屋を始めました。

しかしその結果・・・オープン当初は売上も順調でしたが、見る見るうちに来店数が激減し、従業員は辞めていく、店長はまったくやる気がなくなり、好き放題まかないを食べ、食材まで持って帰る始末・・・

超赤字続きの日々が毎日続き、いつかは大ヒットするという希望もだんだん薄れ、気が付けばとうとう首がまわらないほどの借金まみれでした。

私はつい最近までこのような地獄の経営だったのです。しかし、大手企業ですらまだ取り組んでいないある方法を知ったおかげで、1店舗の月間売上300%アップ!

行列ができる繁盛店に大成功しました。その内容がコチラ
2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!

お蔭様で宣伝企画に評判が良く、
●地元のFMラジオ「スープカレーはバズカリー」で日曜紹介
●HBC「カーナビラジオ午後一番」に出演
●TVI,2006年2月16日、5きげんTV岩瀬アナのいち押しカレーでオンエアー
●岩手日報「ぽらん」3月1日号掲載
●スポニチ9月25日号掲載
●情報誌「poroco」2006年2月号に友達同士で行きたいお店で掲載
●情報誌「co.co.a」2006年4月号に掲載
●情報誌「じゃらん」2006年2月号「札幌雪まつりの帰りに寄りたいお店」で掲載
●情報誌「じゃらん」2006年3月号「このお店の人気スープカレー」で掲載

ある方法を知っただけで、大逆転を成し遂げたのです。

現在は「ふるさと活性化プロジェクト」、「商売を繁盛させる会」など、地方の自治体や商工会と手を組み、全国の小規模中規模の企業へ年間400本の講演を依頼されるほどになってしまいました。

決して自慢をしたいのではありません。あなたも私と同じように、大逆転をしていただきたいのです。

あなたは今、このようなことを思っていませんか?

1、正直先行きが不安。
2、集客が思うように伸びない。
3、売上を上げるぞ!となると頭の回転が遅くなる。
4、最近商売をやめようと考えることがある。
5、家族に毎晩、もうやめろ!と言われている。
6、気が惹けるが経営が圧迫しているため、実は質の悪い物を出すこともある。
7、誰にも言えないほど、実は経営が悪化している。
8、一発逆転してやる!と思いながら10年も経ってしまった。
9、今以上に良くなりたい。

すでにこのような状況であれば、私が1億371万円で得たレポートをさし上げます。一刻も早く、受け取って下さい。
2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!
×

